

Posted by スポンサードリンク | - -

FUJI ROCKでoasisをみた。

 aosisを代表?してoasisをFUJI ROCK FESTIVALにて見てきました。

毎年参加しているFUJI ROCKの空気は今年もやばかった。


今年は例年になく、雨で辛かったけど、凄く感動をしたライブをたくさんみた。


一応、aosisのメンバーなんでoasisの話でも。


個人的に今までみたoasisのライブでも一番かもしれない。
内容はそこまでいいものではなかったが、oasisを初めて見た2001年、それはこのFUJI ROCKだった。
あの時の感動ともっと前で見たかったという思いや、あの時にバンドを始めようとあらためて思った想いなどがいろいろとフィードバックし、泣けた。
昔のバンド名にもなった「THE MASTERPLAN」はマジで泣けた。
一人で見ててよかった(笑

あの時から比べると自分のおいてる環境はたくさん変った。
雨が降りしきる中だったけど、それは走馬灯のようにoasisのライブと共に流れた。

本当に、最高のライブだった。
いつまでたってもロックンロールは胸に響き渡っている。

僕もそうでありたい。


そう思った、今年の夏でした。


ゆうし
Posted by Zakk ユウシ Chris | comments(0) trackbacks(0)

Mすて。

 Mステみてないっす。

ワトエバをどーやらやったんですよね?

う〜ん。Youtubeでみるか…。



で、youtubeですが、aosis動画をアップしました。
以前行われた「oasis NIGHT WEST」での映像です。
やり方がやっとわかったんで今後はアップしていこうと思います。

Posted by Zakk ユウシ Chris | comments(0) trackbacks(0)

aosis HPリニューアル

 どうも、ドラムのフジイユウシです。

aosisのHPがリニューアルしました。
そんでもってブログも更新!

まもなくライブが決まる予定です。

よろしくおねげーします!
Posted by aosis | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS