<< 赤い月 | home | オンエアー >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ウェディングライブ

日付が変わって昨日。

アオシスドラムの、ゆうし君の友人の結婚式二次会にて、アオシスミニライブしてきました。

オアシス好きの新郎のリクエストということで、アオシスのライブにも何度か来てくれたということもあり、こういう場でのライブはしたことないのですが、快快く引き受けさせてもらいました。

会場はホテルの宴会場。豪華な会場です。

ワンダーウォールとファットエヴァーの2曲だけだったのですが、音量を殺してアコースティック風アレンジでやりました。

いつもの、アオシススタイルのステージングで出席者の反応が気にななるとこでしたが、ファットエヴァーはみんなも聞き覚えある曲だったのか多くの人が手拍子してくれてました。

ライブハウスとは雰囲気が違い少し緊張感がありましたね。
しかし、新郎新婦の微笑ましい幸せな姿をこれでもかというくらい見せつけられましたよ。(笑)


そのの後、メンバーで打ち上げ&ミーティングへ。

久しぶりにメンバーで飲みました。

アオシスは、もう10年くらいになるんですね。

メンバーの入れ替わりは何度かありましたが、それも本家と同じ。

ただ本家は解散とか言ってますが、アオシスは僕が年老いて動けなくなるまでやっていきたいと言ってます。

今後も面白い試みを考えたりしてますから是非応援してやって下さい。
Posted by Moel ヒラカワ Gallager | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://aosis.jugem.jp/trackback/15
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS