<< オンエアー | home | メリークリスマス >>



Posted by スポンサードリンク | - -

Standing here Vol.2 ライヴレポート

昨夜は、笠岡市にある「サウンドカフェ楽遊」で開催されたイベント”Standing here Vol.2”でライブしてきました。

思えば夏以降ライヴをしていなくてこの度、sonoda氏がベースに加入してaosis久々のライヴ。

考えてみたら2009年は、3本しかライヴしてないんだよね。

今年は年初から、いろいろあってなかなか思うようにライヴが出来なかったりとしましたが、2010年を迎えようとするこの時期に一発ライヴがかませてよかった。

更に今年最後の締めくくりに26日には”OASIS NIGHT 8”へも参加するし!


2010年は、もっとライヴしていきたいです。

昨日のイベント主催の”Evisuya”というバンドはaosisととても仲のよいバンドなのですが、その”Evisuya”が昨日ライヴのMCの中で「来年で10年を迎える」と話していました。

そういえばオレ達もそれくらい経つな・・・。

結成して10年・・・もしかしたら今年がそうなのかもしれない。

来年で10年以上ということには間違いないと思います。

気がついたらそんなに年月が経ってるんだ。

10年の間に、いろんな人たちと出会い、別れ、そしてここまでやってきた。

活動が停止してしまった時期も何度かあったな。

寄り道したり、トリビュートゆえの悩みに晒された日々もあったな。


でも、やってきてよかったとつくづく思う。

ライヴできることがとても嬉しく思う。

昨日は、そんな喜びを噛みしめたライヴでした。


1.COLUMBIA
2.The Shock Of The Lightning
3.Lyla
4.THE MASTERPLAN
5.Live Forever
6.Rock'n'Roll Star
.........................................................................
en.WHATEVER



ライヴに足を運んでくれた方々、主催者、出演バンドのみんな、どうもありがとうございました!


12/26 ”OASIS NIGHT 8”で、今年最後のaosisライヴを行います。

スペシャルゲストも迎えて、ガンガンいきます。

ゲストは、OCEANLANEのギターヴォーカルのKAY君。

かなりのオアシスファンらしいです。

地元でOCEANLANEのライヴがあったとき見にいったのですが、機材を見た瞬間「ん?ノエル!?」と思ったくらい好きさがうかがえました。

是非ともみんなで新しい年に期待を込めて盛り上がりましょう!

OASIS NIGHT 8

▼Date
12.26(Sat) 23:00-29:00

▼Venue
Live House Chelsea Hotel
http://www.chelseahotel.jp/

▼Charge
2000 yen(W1D)

▼DJs
まさあきら
Shimiz
JJ(POPLIFE,aosis)
Rikki
Zidanu

▼Bands
aosis
http://sound.jp/aosis/

▼Guest
KAY(OSEANLANE)
http://www.oceanlane.com/

▼VJ
kurakun

▼OASIS NIGHT WEB SITE
http://oasisnight.co.uk/

▼mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=852660

Posted by Moel ヒラカワ Gallager | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://aosis.jugem.jp/trackback/17
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS