<< オアナイ | home | モエル、フラれる… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

OASIS NIGHT 8 終えて

091227_0731~0002-0001.jpg
12.26(Sat)に開催された”OASIS NIGHT 8”を終えて、無事家に帰ってきました。
 
イベント終了後そのまま車で広島まで走ること10時間。
 
疲れもかなり溜まっているんだろうけど、なんだかその疲れも心地良く感じる。
 
このままソファに寝転ぶとあっという間に寝入ってしまうのだろうけど、まだ起きていたい気分。
 
せめて、ブログをアップしてから眠りにつこう。
 
東京での”OASIS NIGHT ”へ参加させてもらうのは、2008.10.12以来の2回目。
にもかかわらずバンドのことを覚えてくれている人がいたり、また会おうね〜と言ってご無沙汰していた人達の顔を再び見ることが出来て本当に嬉しかった。
 
今年oasisは久々の来日を果たしたが、突然予期せぬみんなが悲しむ状況になってしまい、このOASIS NIGHT 8に集まるみんなはどんな顔をしているのだろうか、いやはたしてみんな憔悴してしまって集まってくるのだろうか・・・などと心配もしたりしていました。
 
遠く広島の地からは出来ることも限られるし、でもとにかく参加する以上は今まで以上にイベントを盛り上げられるようにといろいろと考えていました。
 
そんな中でいいタイミングで、スペシャルゲストのKAY君(from OCEANLANE)の参加も決まったし、ライヴではストリングスの打ち込みを入れてみたり、アコースティックの曲を入れたりという内容で展開したライヴでした。
 
多くの人が集まって来てくれたし、みんないつもと変わらず熱かった!
 
熱くなりすぎて、目に涙を浮かべていた人もいたな。
 
なんか、それぞれの思いがすごく伝わってくるような気がしました。
 
 
**********************************************
セットリスト
1.Rock'n'Roll Star
2.Lyla
3.The Shock Of The Lightning
4.Cigaretts & Alcohol
5.The MASTERPLAN
6.Wonderwall
7.Slide Away
8.Columbia
9.Whatever
10.Live Forever
...................................................................................................................
en.
1.Don't Look Back In Anger
2.Champagne Supernova
3.I Am The Walrus
 
The MASTERPLAN、Whateverにはストリングスを演奏にかぶせてみました。
 
スペシャルゲストのKAY君(from OCEANLANE)は、Live Forever、Champagne Supernova、I Am The Walrusの3曲に登場!
ノエルばりのソロをバッチリカッコよく決めてくれました。
 
Champagne Supernova演奏してたら円陣が出来てたっけ。
 
とまあ、とにかくみんなの思いがひとつになってすごく盛り上がれたライヴだったと思います。
 
ライヴが終わったあとは僕も、緊張の糸が解れてもうフロアーで最後まで盛り上がっちゃいました。
 
でも、いつも最後の曲Don't Look Back In Angerが流れると、ああー楽しい時間も終わりなんだと寂しくなります。
 
そして、みんなとまた会おうねと約束するのです。
 
Zidanu君が最後に言っていたけど、OASIS NIGHT をやめようかと考えたことがあると。
 
でも、みんなの声がそれを思い留めてくれたと。
 
これからも、OASIS NIGHT は続いていくことを願っています。
 
帰りに、静岡付近でキレイな富士山を見れました。
 
実は、僕は生まれて此の方、ナマ富士山を見たことがありません。
 
今日、それがついに叶いました。
 
OASIS NIGHTの帰り道で。
 
とってもキレイで、心の奥に深く焼き付けました。
 
みんなの思い出と一緒に。
 
Posted by Moel ヒラカワ Gallager | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/z6yhuzf/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 22:07

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/y4m3pgc/
ぴろゆき | 2010/02/20 05:12









trackbacks
URL:http://aosis.jugem.jp/trackback/21
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS