<< モエル、フラれる… | home | 2010.09.11(sat) FUJII ROCK FESTIVAL'10 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

FUJIIROCK FESTIVAL'10 EXTRA

05.22(Sat) 今年初のaosis Liveを終えました。
 
もう1年の半分が経とうというのに今年初めてのLive。
 
でも、個人的には間が空いたことをまったく感じなかったです。
 
地元でのライヴは、なんか落ち着ける気がします。
 
今回は、aosisがリスペクトするTHE LOOVE'との2マンライヴで、気合も入りました。
 
最初、リアルは今回のフライヤーのリアムのようにユニオンジャックを身にまといステージに登場してきました。
 
今回は、やたらリアルはオレに絡んで来たように思います。
 
あまりにも来るので途中うっとおしくて「シッ!」と追い払ったのを覚えています。
 
 
 
 
 
1.Fuckin' in the Bushes(Intro)
 
2.The Hindu Time 
 
3.The Shock Of The Lightning 
 
4.shakermaker 
 
5.Morning Glory 
 
6.Little by little 
 
7.THE MASTERPLAN 
 
8.Slide Away
 
9.My Big Mouth 
 
10.Live Forever 
 
11.Acquiece 
................................................................................................................... 
en. 
1.Don't Look Back In Anger 
 
2.ALL AROUND THE WORLD 
 
 
最後の、”ALL AROUND THE WORLD”はストリングスの音を被せて最後にふさわしいスケールでこのライブを締めくくりました。
 
久々のライヴにもかかわらず、みんなの暖かさをすごく感じてライヴ出来ました。
 
ちびっ子も応援してくれていたしね!
 
 
いろいろあったけど、このライブがいろんなことを繋げてくれた気がします。 
 
忙しい中、足を運んでくださったみなさんありがとうございました。
 
 
次は、7/3 福井へ遠征して来ます!
 
 
Posted by Moel ヒラカワ Gallager | comments(8) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hfaw1yt.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 23:55

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://avn-4xv.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/07 23:12

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gj6ikh-.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/17 19:12

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sqjyv4n.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 23:09

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://g6x9y9j.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 20:02

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4bt18mx.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/09 02:45

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://b692ymn.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/29 20:58

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://bhggbxe.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 22:35









trackbacks
URL:http://aosis.jugem.jp/trackback/23
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS