<< FUJIIROCK FESTIVAL'10 EXTRA | home |



Posted by スポンサードリンク | - -

2010.09.11(sat) FUJII ROCK FESTIVAL'10

CA380058-0001.JPG
9/11(土) 福山cableで開催されたFUJII ROCK FESTIVAL'10でLIVEでした!
 
5月以来、今年2回目の久々のライヴ。
 
しかも福山cableでの初ライヴ。
 
間が空くと感覚を忘れたり、逆に気張って空回りしたりすることもあるんだけどホントみなさんに盛り上げてもらったって感じで、エネルギーをいっぱいもらってすごく楽しく気持ちよくライヴ出来ました。
 
「今日のライヴは神憑ってたね」って誰か言ってくれたけど、神憑らなければ出来ないくらいみなさんが盛り上げてくれたってことです。
 
ただリアルには本当にリアムの生霊が降臨してますが。(笑)
 
ドンルクの大合唱最高!
 
STAY YOUNGもライヴで初めてやったけど気持ちよかった!
 
聴きたいって言われた曲のリクエストもいろいろあったんだけど、限られた時間で今回は攻めのセットリスト。
 
1.ROCK 'N' ROLL STAR
 
2.Lyla
 
3.The Shock Of The Lightning
 
4.STAY YOUNG
 
5.LIVE FOREVER
 
 
 
EN1.DON'T LOOK BACK IN ANGER
 
EN2.MY GENERATION 
 
 
 
 
 
あとオマケで打ち上げで、みんなでWHATEVERを大合唱したのも楽しかった!
 
the Baamusicをはじめ出演バンド、POPLIFE CREW、そしてお越いただいたみなさん本当にありがとうございました!
 
遥々東京からお越いただいた二人も本当にありがとでした!
 
これからもヨロシクお願いします!
 
 
Posted by Moel ヒラカワ Gallager | comments(18) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rkqka7r.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/20 14:47

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://y91cw9n.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/25 21:58

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2czkt2j.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 18:02

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://n3057lc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/09 16:25

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://44u933r.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 23:16

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1-t7bau.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 15:32

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://feyn6s8.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 17:42

http://fs2an44.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/24 18:13

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://n7f64h2.less.g-killing.net/n7f64h2/
ちんたまん | 2010/12/03 12:16

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://50t9jcj.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/07 05:10

http://t26pg3b.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/11 13:21

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://gjxr8i8.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 09:45

コレまじぱねェわ…
http://ivanyui.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/26 20:33

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://xc5xvyd.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/05 13:35

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y0r4si3.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 02:21

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://yk6vrc7.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 16:49

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://ikk8v7d.fm.midnightowl.net/
ほんてり | 2011/01/19 20:50

さみしいとき
あるよね
http://nsoo-df.t.monju.me/nsoo-df/
みっくみく | 2011/08/27 14:09









trackbacks
URL:http://aosis.jugem.jp/trackback/24
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS